ながいのといっしょ



チャッピー

PA231909.jpg

PA231910.jpg

最近気の抜けた顔ばっかだった茶ちゃでしたが久しぶりにナイスショット!

先日のカレンダー撮影会が良かったのかな?(笑)

あり坊1歳

我が家のトラブルメーカー
P8101613.jpg

じゃじゃ馬娘のあり坊が
P8101614.jpg

ついに


\1歳になりました/
P8101615.jpg

ちびの頃から目が離せない子で
今はとっても甘えん坊でわがまま
the末っ子!っという感じに成長しました

見た目はお姫様みたいなのにね、(飼い主が)自慢の毛並みも毎日暴走しているから
シャンプーしても3日でくちゃくちゃ

そこが可愛いのですけどね
これからもふわふわに成長しますように

ののこた1歳☆

ハッピバースデーののこた~♪
ハッピバースデーののこた~♪

ケーキは

私です

P6011507.jpg

冗談はおいておいて

8月6日でののこたが1歳になりました!

とても落ち込んでる時に出会ったののちゃん
毎日楽しい日々を一緒に過ごしているうちにすっかり元気になりました

来たばかりの頃は臆病だったののちゃんもずいぶん肝がすわってきて
?マークがトレードマークの小太郎は?から7に進化
あとにょろりと長くなったね(笑)

これからものびのびながーく成長してね

ででーん

P1060804.jpg

やってきた時は小さくてふわふわで天使みたいだってあり坊
来てそうそうお腹こわしちゃったりしてとても心配だったのですが

今ではすっかり

P7111557.jpg

ずっしりしました
横の太さはNO1

P7111559.jpg

遊び好きで
甘えん坊でみんなの人気者

臭い靴下に興奮するよはよく分からないけどね・・・(笑)

痒い?

P6181529.jpg

最近目の前に立つだけでこんな感じのの茶ちゃ

P6181530.jpg

P6181531.jpg

生え変わり時だからかゆいのかな
なででいると自分で体よじって場所指定してきます(笑)

アヒル寝のまんまでもなでさせてくれるようになったけど
残念ながら息子限定

息子にはまったく警戒心がないみたいで一緒に食事したり
目の前でアヒル寝したり

仲間だとおもってるのかしら・・・(笑)

Top|Next »

HOME

chisato

Author:chisato
FC2ブログへようこそ!

小さな命を守り隊 小さな家族の健康を考える会

